スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



つなぎ融資 ~土地

どうもマイホームマイレージパパです。


どうもマイホームマイレージパパです。

メールではやり取りしていたんですが、阿部さんより連絡が来ました。

30日が土地の契約期限ですので、土地分のつなぎ融資の書類に署名捺印お願いします、との事。

というわけで9月25日に書類を書いてきました。
これによって9月30日、土地が自分名義になります。

で阿部さんに会った時に、妻からの色々な疑問があったので久しぶりに、夕方お話をする事になりました。

その間、住宅展示場のモデルハウスでタイルキッチンの施工例の確認をしたり、電気屋巡り、etc

そして夕方プチ打合せ。

妻的にはとにかく施工例が見てみたかったらしく、阿部さんが持っていた色々な施工例を見せていただきました。

今回我が家が建てるナチュリエシリーズですが
 ・今までに建てた戸数が120戸ぐらいなこと
 ・最初のころは施工実績が無い為、雑誌をお客さんに見せて説明していたこと

など当時の苦労話を聞きました。

今の営業は写真あるから楽ですよ、なんて言ってたのは企画を立ち上げた人にしかわからない苦労だと思います。

次回の打合せまでに雑誌や資料をお借りしてお開き。



よろしければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村

         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

