スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



PC買っちゃいました

どうもマイホームマイレージパパです。


今までは記事を会社で書いていましたが、色々な理由でノートを買うことにしました。

・どこでもブログ
・ルーターの設定等気軽に接続出来る事
・ネットショッピングするにもタブレットは嫌だ
・持ち運べる大きさ 11~13インチ
・移動時にHDDは怖いからSSD
・CPUはセレロンは嫌

で色々見てたらこれにしました。

Inspiron 3179

決め手は11インチにSSD。

更に!!!

タッチパネル搭載。


注文して5日目にはやってきました。
使った感想は使い易いですね。
あと起動が早い。
タッチパネルなのでマウスが無いイライラが解消される。

これはマジでいい買い物でした~。

         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
