スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



着工 115日目

どうもマイホームマイレージパパです。


キッチンの天板、付きました。
また照明器具各種も付いたので部屋らしくなりました。

IMG_7419.jpg


壁タイルも貼ってあったのでいい感じ。
キッチン廻りは棚等の取っ手が残ってるぐらいですかね。
さりげなく右下にパネルヒーターも付いてます。




書斎

P3030509.jpg

秘密基地?





吹き抜け

P3030508.jpg

明るくて良かった良かった。






工事は来週中に完了するそうです。
オーナー検査は13日。
引越しは4月20日、退去は24日と決定しました。
ネットの引越し手続きもしました。
10日に再度打合せをしますが、工事日次第では解約して他の回線に変更しようかなと思ってます。

やること一杯あるなぁ。          


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

