
どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



着工 111日目 ~ プチWEB内覧会

どうもマイホームマイレージパパです。


トリプル1です。

さていつの間にかのクロス工事も今日で完了です。





まずは玄関の黒板クロス

IMG_0374.jpg

チョーク&黒板消し入れ作らなきゃね。




トイレ

IMG_0375.jpg

上下逆さまでなくて、天井は木目のクロス。
逆光で壁のクロスがよく見えないです。




キッチンのアクセントクロス。

IMG_0370.jpg

なんか落ち着いてます。




UT。
タイル関係はまだです。

IMG_0368.jpg





さて現在、並行して窓の直しも進んでいます。
位置はずらして木関係の工事は完了していました。
後はウレタンとボード、クロスです。





残りは電気設備工事とタイル工事で完了ですかね?

余談ですが斜め向かいの一条工務店の現場の期間が6月までになっていました。
火事は関係あるんですかね?
ちょっと気になります。



         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

