スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



着工 100日目

どうもマイホームマイレージパパです。


気付いたら着工より100日ほど経過いたしました。

我が家も今月中には完成する勢いで進んでおります。
見に行ったら階段作ってました。





外壁下地のサイディング、完了しておりました。
5月過ぎに、サイディングの上に塗り塗りします。

玄関1


玄関3


玄関2


玄関4

塗り壁前にエアコンの室外機は付けちゃおうと考えてますが、付けていいのかダメなのか返事が来ません。
どうしたもんかなぁ。

軒天のケイカル板も貼り終ってました。
電気メーターも付いてたりして、ちょっと見ないうちに進んでますね。

外壁廻りはコーキングぐらいですかね。





窓枠に付けた化粧板

窓3

これ塗装するんだっけ?
記憶があいまいです。




吹き抜けの梁材の塗装が終わってました。
ひょっとしたら下塗りかもしれません。

吹き抜け5

こんな色だったんだ。
塗料欲しいなぁ。
塗料売ってくれるか返答こないんだよなぁ。




奥様こだわり?レンジフード。

レンジフード1





奥様こだわり?キッチン。

キッチン7


キッチン6


このキッチン扉類は現場塗装出来るタイプ。
クリナップ製ですがカタログには載ってない、オリジナル商品らしいです。
天板現場内に無かったけどどうなんだろう?




屋根も出来上がっておりました。

屋根1




玄関にはTVアンテナが置いてありました。
いやー、もうすぐだ。

管理会社にも4月引越しの連絡をしました。
TVボード作らねば・・・。
         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Re: No title

ありがとうございます。
好事魔多し。

次の記事をご覧ください。


> 梁材かっこいいですね〜!!
>
> すっごい勢いで進んでいませんか?(笑)
> トラブルもなく?進んでいるようで羨ましいです♪
> このまま進んで欲しいですね〜!

No title

梁材かっこいいですね〜!!

すっごい勢いで進んでいませんか?(笑)
トラブルもなく?進んでいるようで羨ましいです♪
このまま進んで欲しいですね〜!


