スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



着工 96日目

どうもマイホームマイレージパパです。


ボード貼りも終わり、現場から大工さんが一旦抜けています。
材料無いんだってさぁ。




まずは材料の無いキッチン。
大工さんの休憩スペース(笑)

キッチンボード





キッチンの棚

パントリー棚1





1階床材

床1





2階ホールカウンター~吹き抜け

IMG_0275.jpg

カウンター2





ベランダ

ベランダ3


ベランダ2




2階天井内のブローイングは13日に実施するそうです。

大工さん絡みで残ってるのは・・・

・キッチン取付
・キッチン後ろの造作カップボード
・WC、UTのPタイル、幅木
・階段

でしょうか?
材料あれば2人で3日もあれば終わるはずです。

大工工事は今週一杯に終わるそうです。
その後内装工事に入ります。

造作物塗装 3日

パテ補修 2日
クロス 1週間

電気工事 2日
水回り器具付 2日
ガス配管、ボイラー取付 1日
パネルヒーター取付 試運転 1日

美装 1日

余裕見ても今月中に完成しそうです。          


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Re: No title

手配違いか大工さんが早かったのか無かったですね(笑)。
奥様的に吹き抜けは絶対必要だったみたいです。
結果的には子供も大喜び何で良かったかなぁと思ってます。


> 材料ないんですか!!?(笑)
>
> 2階吹き抜け、おしゃれですね〜!
> こう見ると吹き抜けもいいですね〜!
> 我が家は寒いの大嫌い人間ばかりなので
> 吹き抜けは話しの話題にもならなかったです(笑)

No title

材料ないんですか!!?(笑)

2階吹き抜け、おしゃれですね〜!
こう見ると吹き抜けもいいですね〜!
我が家は寒いの大嫌い人間ばかりなので
吹き抜けは話しの話題にもならなかったです(笑)
