スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



流氷

どうもマイホームマイレージパパです。


実は2月3日、網走に仕事に行ってました。
前の日に余裕を持って出発して1泊するはずが・・・・

仕事が押しに押して札幌を出たのが19時半。
ホテルに着いたら24時過ぎでした。

遠いわ、網走。
今回は妻子も連れての強行軍でしたが、目的は一つ!!!




流氷!!!






大事なんでもう一回書きます。






流氷!!!





実は2日、網走で流氷接岸初日のニュースが流れていたのでラッキーと思っていました。
運転は疲れましたが。

天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走に宿泊しました。
夜中窓から見ると川が凍ってました。
何となく海の方も白かった気がしました。

朝、息子と露天風呂に入って見ると網走港が真っ白!
写真は無いです・・・・orz




その後2時間半ほど仕事そして道の駅へGO!

いよいよ流氷ツアーです。




いよいよです。

流氷1




これがオーロラ号です。
政府専用機みたいに同じ船が2隻あります。

流氷2




出航!

流氷3




流氷の赤ちゃん。
薄いお皿みたいな氷がぷかぷかしてます。
クラゲ見たい。

流氷卵




流氷。

流氷7





流氷。

流氷6




流氷。

流氷5




流氷。

流氷4




最後に動画を


[広告] VPS



[広告] VPS






         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

