
どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



着工 89日目

どうもマイホームマイレージパパです。


引越しの見積をアートさんから取りました。
サカイさんからはまだです。

ジョンソンホームズでも20%割引券もらったんですが、何となくネットから依頼。
担当者と色々話したんですが、結局それ以上に値引いてくれました。

アートさんは非常に高いイメージがありましたが、目から鱗です。


さて工事ですが・・・・

全然行けてません・・・orz

報告写真から




これは2階ホールですかね。

DSC01491.jpg





これは2階洋室のクローゼットですかね。

DSC01490.jpg





これは2階ホールを吹き抜け方向に見た写真ですね。

DSC01489.jpg





2階寝室天井です。

DSC01488.jpg





そしてユニットバス!
TOTO サザナ。
正面の色はフレスコウッド。

DSC01486.jpg

見えませんがバスタブはアクアです。






         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Re: No title

コメント有難うございます。
現場は始まると早いですね。
石膏ボードも1週間はかかっていませんからね。
部材の納入が遅れて?るので、大工さんは一旦現場を抜けるそうです。



> ずいぶん進んでますね〜!
> 石膏ボードまで貼られてるんですか?早いっすね〜!
> 四角い窓もかっこいいですね!!
>
> TOTOのフレスコウッドもいい感じですね〜♬

No title

ずいぶん進んでますね〜!
石膏ボードまで貼られてるんですか?早いっすね〜!
四角い窓もかっこいいですね!!

TOTOのフレスコウッドもいい感じですね〜♬
