スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



着工 78日目

どうもマイホームマイレージパパです。


出張その他で更新する暇がありませんでしたが、工事は順調に進んでいます。


1月22日に配線立会いしました。
配線の確認と疑問を確認。

翌23日に大工さんに差し入れを持って行ったんですが、丁度電気屋さんもいたので細かい打合せをしました。
ただエアコンのリモコン線が何故か2本入っていた理由は良くわかりませんでした。




1月25日
ウレタン吹付

BEFORE

ウレタン1



AFTER

ウレタン2





パネルヒーターの配管も立ち上がっています。

ウレタン3          


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Re: No title

shinyaさん

北海道だとセントラルヒーティングが主流かな?
熱源は灯油、ガス、電気と様々ですが、お湯を作って循環させるのは皆一緒。
電気だと蓄熱式のヒーターもありますね。
熱線に通電させるタイプの電気式だと・・・・
電気代が怖くて使えません(笑)



> パネルヒーターいいですね~!
> うちのアパートにもありますが、電気式でものすごく光熱費が高い!!
> じんわりあったかくていいですよね~♪
> 羨ましいです!!

No title

パネルヒーターいいですね~!
うちのアパートにもありますが、電気式でものすごく光熱費が高い!!
じんわりあったかくていいですよね~♪
羨ましいです!!
