スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



着工 71日目

どうもマイホームマイレージパパです。


1月17日

一応確認しに行くと窓が全部ついてました。
玄関ドアはまだ。
この時点で、ええ嫌な予感はしてましたよ。






そして1月18日

友人が液晶テレビを運ぶので手伝ってと言うので運搬途中に家によると・・・・


P1180141.jpg


がーん!

玄関ドアが付いてました。
もちろん絶賛施錠中。

あと外壁面に防水シートが張られてました。
よく見るとNaturieのロゴ入り。

よく見るシートはタイベックとかのメーカー名が書いてあるタイプ。
カレンダーみたいにブランド名とか入れれるんですね。


それは置いといて予想以上に早く侵入出来なくなりました。
昼間は忙しいし困ったなぁ。

あと色々なブログを見ていると、現場内が汚れていて気になるって言う人が結構多いんですね。
私はそれほど気にしないタイプ。
だって窓もドアも付いてないと風でゴミがあちこち飛んでいくからね。
窓も玄関ドアも付いたんでそろそろ現場内が綺麗になると思います。          


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Re: No title

shinya0621_aさん
大体ここにあるだろうって所に無かったんでどうしようかなと(笑)

暇見て行けって事でしょうね。
現場の汚れに関しては、木くずはそれほど気にしなくてもいいです。

それより圧倒的に汚れるのが、石膏ボードのカス。
白くなるわ、靴について引っ張るは最悪です。
大嫌い。





> 早く鍵のありかと番号を入手するしかないっすよ(笑)
> もしくは泥棒のように窓から覗き見るか(笑)
>
>
> 私も現場が汚れているのはこれっぽっちも気になりません。
> 木工事なんですもん。仕事してれば汚れて当たり前!!
> 汚れるの嫌なら仕事させるな!現場に入るな!って思いますね(笑)
>
> 汚れているからこそ職人さんが仕事を頑張ってる証拠だと思います!!
> 引き渡し時にしっかり綺麗になってれば問題なしですよね~!?

No title

早く鍵のありかと番号を入手するしかないっすよ(笑)
もしくは泥棒のように窓から覗き見るか(笑)


私も現場が汚れているのはこれっぽっちも気になりません。
木工事なんですもん。仕事してれば汚れて当たり前!!
汚れるの嫌なら仕事させるな!現場に入るな!って思いますね(笑)

汚れているからこそ職人さんが仕事を頑張ってる証拠だと思います!!
引き渡し時にしっかり綺麗になってれば問題なしですよね~!?
