スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



着工 62日目 ~建込開始!

どうもマイホームマイレージパパです。


1月10日
いよいよ大工さんが乗り込んで建込開始です。


IMG_9718.jpg

写真は午後3時前ぐらいです。
取りあえずジュース2ケース持って挨拶がてら見に行きました。
大工さんは2名。感じのいい方たちでした。
基本2名で入るかな?と言ってたので、後日ビール2ケース持って再度視察に行ってきます。

午前中にレッカー作業したそうです。
まぁ始まれば早いですよね、現場。

         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Re: No title

shinya0621_aさん

やっと始まりました!
木造軸組+2×4=ソリッドフレーム工法なんですって。
正直専門外なんでよくわかりません。

最強寒波+低気圧で早くも雪降ってます。
雪の方が濡れる事も無く逆にいいのかしら?なんて思ってます。


> おぉ~~~!!!ついに始まりましたね!!おめでとうございます!
> 筋交いが見受けられるって事はナチュリエは木造軸組み工法なんですね!!?
>
> 上棟するまで晴れっぱなしだといいですね!お祈りしておきます!テルテル坊主に(笑)

No title

おぉ~~~!!!ついに始まりましたね!!おめでとうございます!
筋交いが見受けられるって事はナチュリエは木造軸組み工法なんですね!!?

上棟するまで晴れっぱなしだといいですね!お祈りしておきます!テルテル坊主に(笑)

