スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



2017 明けましておめでとうございます

どうもマイホームマイレージパパです。


今年もよろしくお願いします。


年末年始の動きを。


年末の26日、社長が病院へ行きインフルエンザ認定。
お昼前、異常にだるい体から発熱の予感がしながら現場をひとつ片付け病院へ。
結果、インフルエンザでした~。

結果、我が社の業務は急きょ26日で終了いたしました。

IMG_9674.jpg





で嫌な予感はしてたんですが移らなければいいなぁと思っていた息子に感染へ~。
この時点で残念ながら横浜への里帰り、キャンセルです。
キャンセル料、60%・・・・・

ざんねん。
息子はアンパンマンミュージアムに行けなくなった為しばらく泣いてました。

そんな息子の為、ヨドバシカメラの福袋に並びました!

IMG_9676.jpg

見事ゲット!
プラレールとトミカ、5千円で中身が大体1万5千円相当が入っていました。
息子の欲しかった物もあり大満足!

本当は一眼レフかタブレット狙いだったのは内緒。




横浜帰る予定だったので全く用意してなかった正月。
しかたがないのでふるさと納税やお歳暮のカニを食べまくってました。

IMG_9673.jpg




3日は日帰り温泉へGO。
奥さん大好き豊平峡温泉へ行ってきました。

9865b6b9-e93a-4624-ac1e-f64ade60acef.jpg


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Re: No title

shinya0621_aさん

今年もよろしくお願いします。

shinyaさんとこもですか。
インフルエンザ、甘く見てました(笑)
今年は予防接種、家族全員で早期に受けます!
発熱後12時間程度経過しないとインフルエンザの陽性反応でないみたいですよ。

ここの温泉はなんかいいですよ、外人さん多いですけど。
何故かネパール人が作るカレーが食べれるんですけどね。


> 今年も宜しくお願い致します。
>
> 我が家も息子がインフルエンザを発症・・・。
> それを発端にインフルエンザの検査では陰性でしたが妻、私とダウン・・・。
>
> さすがに病気には勝てず、ブログ更新が滞ってしまいました・・・。
>
> パパさんはカニを食べ、温泉に行きと満喫されたようですね~。
> 羨ましいです!!
> 特に温泉は雰囲気が良くって羨ましいです!!

No title

今年も宜しくお願い致します。

我が家も息子がインフルエンザを発症・・・。
それを発端にインフルエンザの検査では陰性でしたが妻、私とダウン・・・。

さすがに病気には勝てず、ブログ更新が滞ってしまいました・・・。

パパさんはカニを食べ、温泉に行きと満喫されたようですね~。
羨ましいです!!
特に温泉は雰囲気が良くって羨ましいです!!
