スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



着工 50日目

どうもマイホームマイレージパパです。


インフルエンザにかかってしまい、死ぬほどだるいです。

さて工事は年内はとっくに終了、年明け10日からいよいよ本工事が始まります。
また先日ジョンソンホームズ直営のショップで家具を購入しました。

ダイニングテーブル
椅子2脚
ベンチ
ソファ
テーブル
etc.

子供と遊んでいたので詳細が全くわかりません。

怖いですね。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Re: No title

shinya0621_aさん
ありがとうございます。

ナチュリエスタジオって所のポイントを15万ポイントプレゼントされてるんでそれを含めて購入しました。
初めてカタログ見ながら家具選びましたよ、嫁さんがw

今時期のエアコンは安いでしょうね。
いい買い物出来るといいですね!


> お大事になさってください!
> 今年、来年とインフルエンザ、、ノロウイルスが猛威をふるうらしいですよ。
>
> もう家具を買われたんですね〜。私は新年の初売りでエアコン、洗濯機、掃除機を狙っております!(笑)
> 我が家は今日で作業が終了したので、明日全てのチェックをしようと思っております。
> 気付いている点でで瓦のネジ止めされていない箇所が3箇所ほどあったのでそれも含め確認してきます!

No title

お大事になさってください!
今年、来年とインフルエンザ、、ノロウイルスが猛威をふるうらしいですよ。

もう家具を買われたんですね〜。私は新年の初売りでエアコン、洗濯機、掃除機を狙っております!(笑)
我が家は今日で作業が終了したので、明日全てのチェックをしようと思っております。
気付いている点でで瓦のネジ止めされていない箇所が3箇所ほどあったのでそれも含め確認してきます!
