スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



着工 38日目

どうもマイホームマイレージパパです。


工程ですが、年内は土台敷工事を17日に行って終了。

年明け、1月10日よりいよいよ建込工事に入ります。




DSC01124.jpg



PC150243.jpg


という事で、テントが足場になっていました。
夜間にフラッシュ炊いてるとかなり目立つので、写真を撮って速攻逃げてきました。
怪しすぎるわ。
まぁおかげで写真が見やすいです。




20日ぐらい投げとく事になるので、養生だけしっかりしといてくれればいいです。

ところで日露首脳会談終わりましたね。
サプライズで2島返還に合意、なんてちょっと期待しましたがそう簡単にはいかないようです。

あの辺はイルカにクジラ、シャチと海生哺乳類も多いのでホエールウォッチングが楽しいんですよね。
食べ物美味しいし。おすすめはホッケの開き。
美味しいのは脂の乗りが桁違いなのでめっちゃ美味しいです。          


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Re: No title

shinya0621_aさん

足場立っててびっくりですよ。
仕事の忙しさにもびっくりです(笑)。
窓の位置だけは気になってます。
食洗機も変えたからちょっと心配です。


> おぉ~!雪の降る中、撮影お疲れ様です!!
>
> とうとう足場までできましたか~!
> 可能な限り、現場に足を運ぶ事をオススメします!
> 後から変更したものに関しては特にです!
> 「あ、やっぱりこっちで!」ってなった物とか特注品なんかも危険かと・・・。

No title

おぉ~!雪の降る中、撮影お疲れ様です!!

とうとう足場までできましたか~!
可能な限り、現場に足を運ぶ事をオススメします!
後から変更したものに関しては特にです!
「あ、やっぱりこっちで!」ってなった物とか特注品なんかも危険かと・・・。

