スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



着工 34日目

どうもマイホームマイレージパパです。


まじ降り過ぎ~~。
ドカ雪が土日で良かったです。
これ平日だとほぼ全ての経済活動止まっちゃいますから。





DSC01124.jpg




DSC01126.jpg




DSC01128.jpg


DSC01125.jpg




特に無いですね。
基礎の断熱材は、外壁側が20mm、内側が100mmです。
円筒形の物体が数個ありますが、夜間の暖を取る練炭だと思われます。

今週いっぱいで基礎工事は完了らしいです。
ただ今後の大工さんの予定が付かないらしく未定になっちゃいました。

ただ写真で見ると小っちゃく見えますね。          


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

4yさん

すいません、勝手に登録してました ^^;
さりげなく記事拝見させていただいています。

実は僕自身、ナチュラルより4yさんちの様な、白黒のモダンな方が好みだったりします。
まぁ、奥さん気にいるなら何でもいいやって感じで主体性はありませんが。
想像がつかないほど雪いらないです(笑)
これからも増えるはずなので楽しみにしていてください。


> お気に入り登録していただいてますよね?
> ありがとうございます(^-^)
>
> 雪にビックリしました!
> テントの中での作業、こっちでは想像がつかない光景に驚きと新鮮さがあります。

お気に入り登録していただいてますよね?
ありがとうございます(^-^)

雪にビックリしました!
テントの中での作業、こっちでは想像がつかない光景に驚きと新鮮さがあります。

Re: No title

shinya0621_aさん

ラスボスダンジョンの居住者はスマホRPGにはまってます。
それは置いといて、エアコンを早く付けちゃいたいんですよね。
年内に付けて落ち着きたいなぁ。



> こんにちは!
> 小さいわけがないですよ!
> ラスボスのいるダンジョンですよ!?
> 大きいに決まっています!(笑)
>
> 基礎打設後の期間が空いてもいいんじゃないでしょうか?
> (急ぐ理由ありましたっけ??)
> 乾燥期間だと割り切っちゃいましょう!

No title

こんにちは!
小さいわけがないですよ!
ラスボスのいるダンジョンですよ!?
大きいに決まっています!(笑)

基礎打設後の期間が空いてもいいんじゃないでしょうか?
(急ぐ理由ありましたっけ??)
乾燥期間だと割り切っちゃいましょう!
