スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



着工 12日目

どうもマイホームマイレージパパです。


11月20日

19日から基礎工事始まりますよ、との事だったので確認してきました。
流石に日曜日は現場はお休みでした。



IMG_9549.jpg




IMG_9548.jpg




根掘りが終わり余分な杭も切断されていました。
その後砕石ひいてスプレーでマーキングしてありました。
おそらく21日は捨コンの打設です。
22日搬入
23日配筋?

ただ今週から札幌も一気に冬らしいのでビニールハウス作るんですかね?


よろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Re: No title

shinya0621_aさん

ビニールハウス出来てました!
が写真がブレブレだったので明日にでものせますね。


> ついに基礎工事開始ですね!おめでとうございます!!
>
> 気になって×2、仕事にならなくなりますよ(笑)
>
> 北海道はビニールハウス建てて、家作りするんですか!??
> 見たこともないので想像もつかないです!
> 画像アップ楽しみにしております♪

No title

ついに基礎工事開始ですね!おめでとうございます!!

気になって×2、仕事にならなくなりますよ(笑)

北海道はビニールハウス建てて、家作りするんですか!??
見たこともないので想像もつかないです!
画像アップ楽しみにしております♪
