
どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



着工 4日目

どうもマイホームマイレージパパです。



タイトルなんですが、1日目とか2日目だとなんか変なので変更しました(笑)

工事進捗メールが来てました。
やはり着工初日の9日に杭打ちが終わっていたそうです。
その日は高所作業車で仕事していたので見に行けませんでした。
残念です。

でこれからの予定が19日より基礎!工事だそうです。
根掘りからですかね?
19日は予定が空いてそうなので見に行けたら見に行こうっと。



よろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村

         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

