
どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



着工 1日目

どうもマイホームマイレージパパです。


どうもマイホームマイレージパパです。


11月9日 ついに着工です。

IMG_9495.jpg


9日の夜中に見に行ったんですが、看板は設置してませんでした。
暗くてよくわかんなかったんだけど、杭打ちもしてなかったような気がするけどどうなんだろう?
写真は翌日撮影しました。

今となっては全てが謎です(続く)


ちなみにですが、担当者名など全てナチュリエのHPに記載されていますので、そのまま載せてます。



よろしければぽちっとお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村

         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

