スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



黒板クロス

どうもマイホームマイレージパパです。


どうもマイホームマイレージパパです。

今日はクロスについて。
といっても玄関クロスです。


間取り図2016-8-27


古い図面ですがほぼ一緒なので。
玄関入ってすぐ左側の壁、一面にこれを貼ります。



RE2411.jpg


re2411-2415.jpg


そうクロスが黒板に!
の黒板クロスです。

色はRE2413
残念ながらクロスなので裏には鉄板は貼りません。


今の悩みは黒板消しとチョークを入れる入れ物。
それとUTのドアを戸袋引き戸にするかどうか。

悩みますなぁ。



よろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村

         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Re: No title

shinya0621_aさん

おー、ニッチ!
その手があったか!
ちょっとマジで検討します。

戸袋にすると歪んだ時とかの調整するのに大変なので、ジョンソンホームズでは戸袋式を断っているそうです。
戸袋の方が絶対格好いいですよ。


> 私なら、黒板(笑)クロス側のどこかしらにニッチを作ってもらって
> その中に収納箱を設けると思います。桧の箱とか?
> テーマが冒険(笑)なら宝箱風な箱とかいいんじゃないですかね?
>
> うちは戸袋止めました!掃除が大変!と妻と設計士に反対されちゃいました・・・。
> 戸袋の方がかっこいいし、すっきりすると思うんですけどね・・・。

No title

私なら、黒板(笑)クロス側のどこかしらにニッチを作ってもらって
その中に収納箱を設けると思います。桧の箱とか?
テーマが冒険(笑)なら宝箱風な箱とかいいんじゃないですかね?

うちは戸袋止めました!掃除が大変!と妻と設計士に反対されちゃいました・・・。
戸袋の方がかっこいいし、すっきりすると思うんですけどね・・・。



