スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



レンジフード

どうもマイホームマイレージパパです。


どうもマイホームマイレージパパです。

我が家のキッチンは一番予算がかかっています。
ナチュリエのキッチン扉は、全て無垢材で作られていて現場で塗装されます。
天板は人工大理石かタイル貼りを選べます。

我が家はステンレス天板に、アイランドタイプですので奥行が100cm。

product.jpg

でこちらのレンジフードが付きます。
妻はステンレスにこだわりがあるようです。

業務用でよければ取引会社に作ってもらえたんですが・・・

でこちらのレンジフード、外国製の様に見えますが・・・・

なんととゆうかやはりとゆうか、富士工業のOEMでした。
富士工業を知ってる方は少ないと思いますが、レンジフードではトップメーカーです。

結局何が言いたいかというと高い(笑)。

キッチンだけで+80万円ぐらいになってます。

まさに妻’sハウス!



よろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村




         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Re: No title

shinya0621_aさん。

ほんと城です城(笑)。
富士工業はどこのキッチンメーカーにもOEMで作っていますよ。

ほんとはキッチンも載せたいんですが、細かい仕様がわからないので載せれません。
わかり次第載せますね。


> レンジフードかっこいいっすね~♪
> 富士工業も知りませんでした・・・。
>
> まさに奥様の城!(笑)
> 他にもまだまだこだわっていそうですね~!
>
> 他の設備も記載されるのを楽しみにお待ちしてます♪

No title

レンジフードかっこいいっすね~♪
富士工業も知りませんでした・・・。

まさに奥様の城!(笑)
他にもまだまだこだわっていそうですね~!

他の設備も記載されるのを楽しみにお待ちしてます♪
