スポンサーサイト

どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



草刈り

どうもマイホームマイレージパパです。


9月4日 契約後 7日目


草刈


見に行ったら草刈り終わってました。

土地の契約時に現状販売と書いてあったので、もしかして草刈りは自分?
と思ってましたが、してくれたんですね。

後はローンの本審査が通るのをビクビクしながら待ってるだけ~~。

         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

Re: No title

引っ越ししました(笑)

草刈ですがshinyaさんちみたいに背丈ほどではなく膝ぐらいでしたよ(笑)
なので多分苦労は感じないです(笑)

草刈に関しては議題に上がらなかったんですが、土地の所に謎の5万の明細があったのを覚えているので、それから草刈費が出ているのか、隣も同じHMですので工事関係者がしたのか、売主さんが近所なのでサービスでしてくれたのか、営業担当さんがしてくれたのか、全くもって謎です。

No title

引っ越しされていたんですね(笑)

草刈りして貰っていたんですか~。
羨ましい・・・。
ぜひ草刈りの大変さを味わって頂きたかったのに(笑)

Re: 初めまして

ひーさん、初めまして!
我が家も最初は全然家を建てる気はサラサラありませんでした(笑)
何気にホームセンターへモデルハウスを見に行ったらこんな事になりました。

予算オーバーですので、アンティコではなくコバコ仕様にして外壁と屋根は塗り壁+三角屋根にする予定です。
意外とナチュリエ関係のブログが無いので、ひーさんの新築の参考になればと思います。

初めまして

初めまして♪
まだまだマイホームの予定は無いのですが、いつかナチュリエでお家を建てたいな〜とネットサーフィンをしているうちにこちらに辿り着きました。
ナチュリエで新築されるとのこと、とても羨ましいです!
完成までのこと、Web内覧会、その後の住み心地なども紹介して頂けるととても嬉しいです(^_^)
また訪問させて下さい
