
どうもマイホームマイレージパパです。


         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



地盤調査

どうもマイホームマイレージパパです。


どうもマイホームマイレージパパです。

つなぎ融資の件で、確認の電話が銀行から来ました。電話が来るのは聞いていましたが、昨日の今日で月曜日は無いなと思っていたのでちょっとびっくりしました。書類を朝一で提出していたんですね。

土地の名義が代わると、いよいよ地盤調査を実施することが出来ます。
4日か5日?には調査に入り、遅くとも6日木曜日には結果が出るそうです。

予算に激しく関係してくるので、なるべく安く収まるといいなぁ。

ついに始まります。



よろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村

         


よろしければぽちっとお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

